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ミスティック

古代献の各種戦争史に言及される神の獅子と呼ばれるミオ族。
伝説だけだと思われていた存在が目の前に現れた時、人々はその神秘さを賞賛しながら それをミスティックと呼んだ。 接近格闘に特化したガントレットと魔力の運用を手伝うエーテルサイドを持って敵の邪悪な魂を審判して集める。

特性 ステータス

ミスティックは、敏捷性を生かした戦法で敵の懐に即接近できる戦闘と、遠距離魔法を生かした戦闘が得意。
使用武器は単一攻撃で攻撃速度が速いガントレットと、複数攻撃で攻撃速度が遅いエーテルサイドに分かれる。 対シャドウ用にハイドを見破るスキルや、敵を動物に変身させてしまうスキルも有し、ルックスとは裏腹にトリッキーな戦闘方法が可能である。
スキルは、近接戦闘系列の「ワイルド」と、遠距離魔法戦闘系列の「ディザースター」に分かれる。
印象としては シャドウとエレメンタリストを足して割ったような印象だ。

初期ステータス

最大HP 最大MP 敏捷 体力 知力 精神力
?? ?? 15 21 15 19 10

レベルアップ時のステータス上昇

SD HP MP 命中 回避 クリティカル HP回復量 HP回復量(座時)
11 25 8 ?? ? ?? 2/5 4/5

ステータス計算

最大HP
150+(キャラクターレベル-1)×18+(体力-13)×5
最大MP
100+(キャラクターレベル-1)×(25+精神)×6
最小攻撃力
(キャラ最小攻撃力+武器最小物理攻撃力+スキル攻撃力)+(力/9)+(敏捷/12)
最大攻撃力
(キャラ最大攻撃力+武器最大物理攻撃力+スキル攻撃力)+(力/9)+(敏捷/8)
スキル最小攻撃力
基本最小攻撃力+スキル攻撃力+(スキル熟練)×(1+スキル増減%)
スキル最大攻撃力
基本最大攻撃力+スキル攻撃力+(スキル熟練)×(1+スキル増減%)
防御力
(体力/??)+29+スキル防御力+防御具防御力
ブロック確率
(キャラクターレベル)+(敏捷/17)+(スキル数値)+(アイテム数値)
命中値
(50+キャラクターLvx10)+(敏捷/25)x1+(スキル数値)+(アイテム数値)
基本攻撃速度
装着武器攻撃速度 × {(1+(敏捷/7)/100)+スキル%増減}

回復量

自動回復の場合回復周期はSP,HP共2秒毎です。

HP回復量(立っている場合)
{(体力/HP回復分+レベル/5)×(パーセント回復スキル)+スキル回復分+アイテム回復分)}-2
HP回復量(座っている場合)
{(体力/HP回復分×2 +レベル/5×2)×(パーセント回復スキル)+スキル回復分+アイテム回復分}-2
SP増加量(立っている場合)
{[(精神/キャラクター別マナ量)×(精神スキル回復力)+(スキル回復分)+(アイテム回復分)]/5}+1
SP増加量(座っている場合)
{[(精神/キャラクター別マナ量×3)×(精神スキル回復力)+(スキル回復分)+(アイテム回復分)]/5}+1
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