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10/29韓国SUN アップデート

更新

韓国SUN公式によると10/29にアップデートされた模様です。
モントシャインPVEヴァージョンの追加。 各クラスのステータス上昇における能力上昇値の変更にスキル修正。

モントシャイン バトルロイヤルPVEヴァージョンの追加

今までの対人コンテンツ、モントシャイン バトルロイヤルをPVEとして追加しました。
対人が苦手な人に向けての配慮だと思いますが、動画を見る限りでは以前から期間限定で開催されていたモントシャイン攻城戦の強化ヴァージョンって感じがします。

各クラスのステータス上昇による能力上昇の変更

現在 敏捷値上昇の効果が他のステータス上昇に比べて高過ぎる仕様になっており、装備要求以外は全て敏捷に振る育成がトレンドになっています。
キャラクターの主要なステータスが敏捷に含まれているクラスと含まれていないクラス間の不均衡をもたらしています。
ボーナスポイントの使用において、より公平性に合った方法で変更するにはボーナスポイントと関連した部分が一部修正。

敏捷上昇に獲得する効果の変更

  • シャドウ,ヴァルキリー,ミスティック,ウィッチブレイドの、デフォルトの攻撃力増加 – >効果を削除
  • 攻撃成功率の増加 – >効果小幅上昇
  • 防御成功率の増加 – >効果を削除
  • 攻撃速度増加 – >効果小幅下落
  • 移動速度増加 – >効果を削除
  • クリティカル確率増加 – >効果大幅に上昇
  • 体力ステータス上昇に獲得する効果が変更されました。
    • 最大HP増加 – >現状維持
    • HP回復量増加 – >現状維持
    • 基本防御力増加 – >現状維持
    • 防御成功率の増加 – >新規エフェクトの追加
  • 知力上昇に獲得する効果の変更
    • スキル強化力増加 – >効果大幅に上昇
  • 精神力ステータス上昇に獲得する効果の変更。
    • 最大MP / SP増加 – >現状維持
    • SP / MP回復量増加 – >現状維持
    • デバフ時間強化 – >新規エフェクトの追加
  • 武器や防具のステータス要求値がすべて削除され、レベル制限方式に変更。

キャラクターウィンドウの改善

現在のキャラクター情報ウィンドウは、現在の情報量に対応できない内容でした。
そのためSUNはさらに様々なオプションが存在するが、これらの部分を数字で見る事が出来ない状況を打破する仕様にキャラクター情報ウィンドウを改善しました。
  • キャラクター情報(C)タブが2個に増加。
  • さらに細分化された文字の能力値を示しています。
    • クリティカル確率
    • クリティカルダメージ増加
    • クリティカルダメージ増加(%)
    • スキル攻撃力増加(%)
    • バフ時間の増加
    • デバフ時間の減少(自分)
    • デバフ時間強化(相手)
    • スキル状態無視
    • 最大ダメージの発生確率
    • 組み合わせの成功率
    • ハイム習得
    • 経験値習得

スキルバランス調整

バーサーカー

バーサークバーサーカーのスキルバランスの変更。
今回のパッチでバーサークバーサーカーのコンセプトに合わせて近接戦闘でさらに脅威的な存在として生まれ変わることを願って。
ダッシュ
スキル射程距離が14mで15m。 範囲が前方120度から160度へ拡大。 敵にすばやくアクセスするように変更。 スキルクールタイムが16秒で12秒に減少。
スピリットリチャージ
移動中に停止動作させず剣技を充電することが可能。 スキルクールタイムが10秒から3秒に減少。 一度に充電可能な剣技の数が最大3個から5個に増加。
ウォークライ
スタンとノックバック効果が削除。 「ピア」の効果が追加。 持続時間:1〜10レベル共通2秒に変更。
成功確率:20/22/24/26/28/30/32/38/48/60%
「足かせ」効果が追加。
持続時間:1〜10レベル共通2秒
成功確率:1〜10レベル共通100%
移動速度減少量:30/31/32/33/34/35/39/43/62/80%
スキル攻撃力が増加。
既存:518/570/622/673/​​725/777/829/984/1243/1554
変更:881/969/1057/1144/1233/1321/1409/1673/2113/2642
打撃個体数が既存の10のオブジェクトから15のオブジェクトに増加しました。
バーサーカーモード
「敵に受けたダメージ」を自分のHPに転換する「吸収」効果の追加(持続時間:1〜10レベル共通5秒)。
HP切り替え量:16 / 20.8 / 25.6 / 30.4 / 35.2 / 40 / 44.8 / 54.4 / 64/ 80%
移動速度増加効果の追加(持続時間:1〜10レベル共通5秒)。
移動速度増加量:6.6 / 7.2 / 8 / 8.6 / 9.2 / 10 / 10.6 / 12.6 / 16/ 20%
スキルクールタイムが300秒から40秒に減少。

ドラゴンナイト

コンバットドラゴ​​ンナイトのスキルバランスが変更。
ドラゴンニックドラゴンナイトに比べて防御力は落ちるが、より強力で爆発的な戦闘姿を見せることができるよう改善しようとしました。
イリュージョンダンス
ダウン状態の敵に追加ダメージが発生。
追加攻撃力:380/418/456/494/532/570/608/722/912/1141
ダウン成功確率が減少(既存:1〜10レベル共通100%)。
変更:16.7 / 18.3 / 20 / 21.7 / 23.4 / 25 / 26.7 / 31.7 / 40.1 / 50%
スキルクールタイムが24秒で12秒に減少。
エクスプロージョンアタック
ダウン状態の敵に追加ダメージが発生。
追加攻撃力:285/313/342/370/399/427/456/541/684/855
空中に浮かんだ後、敵に向かって突進するアニメーションがより速く簡潔になりました。
チャージアタック
ダウン状態の敵に追加ダメージが発生。
追加攻撃力:392/322/352/381/410/439/469/557/704/880
スキル使用後次の行動をすぐに開始できるように、アニメーションが調整。
ドラゴンゲイル
ダウン効果が追加(持続時間:1〜10レベル共通2秒)。
成功確率:33.4 / 36.7 / 40.1 / 43.4 / 46.8 / 50.1 / 53.4 / 63.5 / 80.2 / 100%
スキル射程距離が10mで14mに増加。
ソウルオブドラゴン
敵に与えたダメージを自分のHPに転換する「吸収」効果が追加されました。
持続時間:60/66/72/78/84/90/96/114/144/180秒
HP切り替え量:1 / 1.1 / 1.2 / 1.3 / 1.5 / 1.7 / 2 / 2.3 / 2.6 / 3%

ヴァルキリー

サモンヴァルキリーのスキルバランスが変更。
サモンバルキリーの場合、いくつかのスキルバランスが修正されたが、最も特徴的な部分とすることができる召喚獣の活用方法においてはまだ不十分な部分があります。
バトルバリア
ウォーバトラーのスキル詠唱短縮。 魔法シールド量が増加。
既存:2700/3000/3300/3600/3900/4200/4500/4800/5700/7200
変更:3000/3300/3600/3900/4200/4500/4800/5700/7200/9000
魔法シールド持続時間が増加(既存:1〜10レベル共通45秒 変更:1〜10レベル共通600秒)
魔法シールドのマナ減少機能が削除されました。
ディフェンスモーション
バフ効果時間の増加オプションに増えただけディフェンスモーション動作も増えるように変更されました。 保護の効果が追加。
持続時間:2.5 / 2.7 / 2.7 / 3.1 / 3.3 / 3.5 / 3.7 / 4 / 4.4 / 5秒
ディフェンスモーション使用後、スキル再使用時ディフェンスモーションがキャンセルされた機能が削除。
ダブルアタックやイグニッションのようなスキルで打撃受けてもディフェンスの動きが中断されません。

エレメンタリスト

サークルエレメンタリストのスキルバランスの変更。
ヒールスキルが多すぎて必要がないという意見が多かったので、ヒールスキル一つを削除してもっと便利に使うことができる広域復活スキルを追加しました。
マジックシールド
魔法シールドのマナ減少機能が削除。
ホーリーパワー
HP回復量が増加しました。
既存:130/157/187/220/255/293/333/469/749/1170{
変更:400/484/576/676/784/900/1024/1444/2304/3600
エッセンス
既存のバトルヒ​​ールスキルスロットの位置に桁移動。 消費MPが減少。
既存:395/403/410/418/426/433/441/448/456/464
変更:200/204/207/211/215/219/223/227/230/234
バトルヒール
指定された範囲の死亡した味方を複数復活させる「リバース」スキルに変更。 既存のエッセンススキルスロットの位置に桁移動。
リバース
消費MP:395/403/410/418/426/433/441/448/456/464
スキルクールタイム:1〜10レベル共通1800秒
スキル交差点:9/10/11/12/13/14/15/16/17 / 18m
スキルの範囲:7 / 7.7 / 8.4 / 9.1 / 9.8 / 10.5 / 11.2 / 13.3 / 16.8 / 21m
復活人数:5/5/6/6/7/7/8/8/9/10人
後遺症持続時間:160/140/120/100/80/60/40/20/10/5秒

シャドウ

カースシャドウのスキルバランスが変更されました
カースシャドウのPVPでの立地がほとんどないのが実情です。 徐々に改善していきます。
エネルギーサクション
「保護」効果が追加。
持続時間:5 / 5.5 / 6 / 6.5 / 7 / 7.5 / 8 / 9.5 / 12/15秒
今ダブルアタックやイグニッションのようなスキルで打撃受けてもエネルギー吸引が中断されない。

ミスティック

ワイルドミスティックのスキルバランスが変更。
ディザスターミスティックの高でワイルドミスティックの立地がほとんどない状態です。 、体の検出および攻撃というワイルドミスティックのみの特性を通じ、今後徐々に改善していきます。
ワイルドアイズ
身体の検出機能が占領エリアで動作していなかった現象が修正。 ワイルドアイズが有効に時は攻撃することができます。 スキルクールタイムが50秒から70秒に増加しました。

ヘルロイド

ヘルロイドのスキルバランスが変更。
ヘルロイドはガーディアン,バスター共にオーラを通じたパーティー戦闘の新しい戦闘パターンをもたらすことができるキャラクターだと思いました。 最大の特徴だと思っていたオーラの部分が特色にしたかったので、オーラの効果がやや過度に策定された部分がありました。

バスター

フォールオーラ
敵の攻撃速度減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
敵の移動速度減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
敵の元素の攻撃力減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
ウィークネスオーラ
敵の基本防御力減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
敵の防御成功率減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
敵のすべての元素抵抗率の減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
リスンオーラ
敵のクリティカル確率の減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
敵のクリティカルダメージ減少効果が削除されました。
ディクルラインオーラ
敵のスキル攻撃力減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
ブラスターショック
打撃個体数が既存の10のオブジェクトから15のオブジェクトに増加。
フライングチャージング
スキル射程距離が従来の5mから15mに増加。
フライングチャージング
スキル射程距離が従来の5mから15mに増加。
ヘルロイドスピン
無敵効果が削除され、スキル攻撃力が2倍に増加。 打撃個体数が既存の10のオブジェクトから15のオブジェクトに増加。
「敵に与えたダメージ」を自分のHPに転換する「吸収」効果が追加されました。
持続時間:1〜10レベル共通5秒
HP切り替え量:1 / 1.1 / 1.2 / 1.3 / 1.5 / 1.7 / 2 / 2.3 / 2.6 / 3%

ガーディアン

プロテクトオーラ
味方のクリティカル襲撃確率の減少効果が減少。
既存:-20 / -22 / -24 / -26 / -28 / -30 / -32 / -38 / -48 / -60%
変更:-10 / -11 / -12 / -13 / -14 / -15 / -16 / -19 / -24 / -30%
味方のクリティカル襲撃ダメージ減少効果が削除。
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