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6/26 SUN韓国アップデート

更新

韓国SUN公式によると6/26にアップデートがされた模様です。
今回の追加や変更は、ドラゴンナイトのスキルリニューアルが主なアップデート。 前回 シャドウのスキルリニューアルがありましたが、順次他のクラスもスキルリニューアルが施される予定のようです。

機能の追加

ゴールドラッシュ欲望の墓 – ゴールドラッシュ6vs6戦場にBGMが追加されました。

ドラゴンナイト スキル変更

一部スキルが以下のように変更されました。

コンバット

ソードダンシング
MP消耗量が変更されました。
既存の2/3/4/6/7/8/9/10/11/12
変更:4/4/5/5/5/6/6/6/7/7
基本ダメージが変更されました。
既存:84/92/101/109/118/126/134/160/202/252
変更:273/299/327/353/383/409/435/520/656/819
追加ダメージ方式が変更されました。
既存追加ダメージ:42/46/50/55/59/63/67/80/101/126
変更追加ダメージ:66/72/80/86/92/100/106/126/160/200
ドラゴンアイ
スキル名がソウル·オブ·ドラゴンに変更し、7段目に位置を移動。
スキル使用時 周辺の敵にダメージを与え、HPが回復され憑依状態になります。
憑依状態保持時間:60秒/ 66秒/ 72秒/ 78秒/ 84秒/ 90秒/ 96秒/ 114秒/ 144秒/ 180秒
クールタイム:300秒
基本ダメージ:430/473/516/559/602/645/688/817/1032/1290
HP回復量:33.4%/ 36.7%/ 40.1%/ 43.4%/ 46.8%/ 50.1%/ 53.4%/ 63.5%/ 80.2%/ 100%
MP消耗量:226/234/242/250/258/267/275/283/291/300
バイパーブレード
補足数が5匹から6匹に変更。
基本ダメージが変更されました。
既存:98/108/118/127/137/147/157/186/235/294
変更:127/140/153/165/178/191/204/241/305/382
追加ダメージ方式が変更されました。
既存追加ダメージ:49/54/59/64/69/74/78/93/118/147
変更追加ダメージ:33/36/40/43/46/50/53/63/80/100
アーケインブレード
1段目にスキルの位置が移動し、スキルのアニメーションの速度が速くなりました。
追加ダメージ方式が変更されました。
既存追加ダメージ:137/151/164/178/192/206/219/260/329/411
変更追加ダメージ:66/72/80/86/92/100/106/126/160/200
スローター
MP消耗量が変更。
既存:4/4/5/5/5/6/6/6/7/7
変更:10/10/11/11/12/12/13/13/13/14
弱体効果がターゲットされたターゲット1匹のみに適用された現象が修正されました。
基本ダメージが変更。
既存:230/253/276/299/322/345/368/437/552/690
変更:276/303/331/358/386/414/441/524/662/828
追加ダメージ方式が変更。
既存追加ダメージ:115/127/138/150/161/173/184/219/276/345
変更追加ダメージ:66/72/80/86/92/100/106/126/160/200
スタンニングブロー
2段目にスキルの位置が移動。
スキルの範囲が2メートルから3メートルに変更されました。
基本ダメージが変更されました。
既存:276/304/331/359/386/414/442/524/662/828
変更:278/307/334/362/389/418/446/529/668/836
追加ダメージ方式が変更されました。
既存追加ダメージ:138/152/166/179/193/207/221/262/331/414
変更追加ダメージ:66/72/80/86/92/100/106/126/160/200
ソニックブレード
MP消耗量が変更されました。
既存:10/10/11/11/12/12/13/13/13/14
変更:13/14/15/15/16/16/17/18/18/19
スキル射程距離が17メートルから20メートルに変更され、スキルのアニメーションの速度が速くなりました。
クールタイムが4秒から5秒に変更され、束縛の移動速度減少効果が変更されました。
既存:12%/ 13.2%/ 14.4%/ 15.6%/ 16.8%/ 18%/ 19.2%/ 22.8%/ 28.8%/ 36%
変更:26.6%/ 29.3%/ 32%/ 34.6%/ 37.2%/ 40%/ 42.6%/ 50.6%/ 64%/ 80%
基本ダメージが変更されました。
既存:277/304/332/360/388/416/443/526/665/831
変更:427/467/512/555/597/642/683/812/1027/1283
追加ダメージ方式が変更されました。
既存の追加ダメージ:138/152/166/179/193/207/221/262/331/414
変更追加ダメージ:198/216/240/258/276/300/318/378/480/600
マッハスラッシュ
MP消耗量が変更されました。
既存:72/74/76/78/81/83/85/87/90/92
変更:23/24/25/26/27/28/30/31/32/33
3段目にスキルの位置が移動し、スキルのアニメーションの速度が速くなりました。
スキル射程距離が5.5メートルから15メートルに、スキルの範囲が2メートルから5メートルに変更しました。
基本ダメージが変更されました。
既存:313/344/376/407/438/470/501/595/751/939
変更:303/333/364/394/425/455/485/576/728/910
追加ダメージ方式が変更されました。
既存追加ダメージ:157/172/188/203/219/235/250/297/376/470
変更追加ダメージ:99/108/120/129/138/150/159/189/240/300
デスディバイド
4段目にスキルの位置が移動し、射程距離が2.5メートルから5メートルに変更しました。
スキルの範囲が3メートルから8メートルに変更され、スキルの範囲に合わせてスキルエフェクトが変更されました。
基本ダメージが変更されました。
既存:366/401/439/476/512/549/586/695/878/1098
変更:439/481/527/570/614/658/702/834/1054/1317
追加ダメージ方式が変更されました。
既存の追加ダメージ:183/201/220/238/256/275/293/348/439/549
変更追加ダメージ:132/144/160/172/184/200/212/252/320/400
エボンブレード
MP消耗量が変更されました。
既存:28/29/30/30/31/32/32/33/34/34
変更:56/58/59/60/62/63/65/66/67/69
弱体効果がターゲットされたターゲット1匹のみに適用された現象が修正され、打撃数が5匹から10匹に変更されました。
スキルの範囲が5メートルから8メートルに変更され、範囲に合わせてスキルエフェクトが変更されました。
基本ダメージが変更されました。
既存:388/427/466/504/543/582/621/737/931/1164
変更:620/682/744/807/869/931/993/1179/1489/1862
追加ダメージ方式が変更されました。
既存の追加ダメージ:194/213/233/252/272/291/310/369/466/582
変更追加ダメージ:165/180/200/215/230/250/265/315/400/500
イリュージョンダンス
5段目にスキルの位置が移動し、アニメーションの速度が速くなりました。
クールタイムが7秒から24秒に変更され、欲求不満の状態が削除され、ダウン状態が追加されました。
ダウン成功確率:100%,ダウン持続時間:5秒
基本ダメージが変更されました。
既存:419/461/503/545/587/629/670/796/1006/1257
変更:761/838/914/991/1068/1143/1219/1447/1829/2287
追加ダメージ方式が変更されました。
既存の追加ダメージ:220/242/264/286/308/330/352/418/528/660
変更追加ダメージ:330/360/400/430/460/500/530/630/800/1000
エクスプロージョンアタック
MP消耗量が変更されました。
既存:82/83/85/86/88/89/91/93/94/96
変更:65/66/67/68/70/71/72/74/75/76
スキルの範囲が5メートルから10メートルに変更し、ダウン状態が削除されました。
クールタイムが28秒から10秒に変更されました。
基本ダメージが変更されました。
既存:526/578/631/683/736/788/841/999/1261/1577
変更:648/713/778/843/908/972/1038/1233/1557/1946
追加ダメージ方式が変更されました。
既存追加ダメージ:263/289/315/342/368/394/420/499/631/788
変更追加ダメージ:198/216/240/258/276/300/318/378/480/600
チャージアタック
MP消耗量が変更されました。
既存:100/102/103/105/106/108/110/111/113/115
変更:65/66/67/68/70/71/72/74/75/76
6段目にスキルの位置が変更され、範囲スキルに変更されました。
スキルの範囲:10メートル
打撃数が1匹から10匹に変更されました。
クールタイムが32秒から10秒に変更され、ホールディング効果が削除されました。
基本ダメージが変更されました。
既存:718/790/862/933/1005/1077/1149/1364/1723/2154
変更:653/718/784/849/914/980/1045/1241/1568/1960
追加ダメージ方式が変更されました。
既存の追加ダメージ:359/395/431/467/503/539/574/682/862/1077
変更追加ダメージ:198/216/240/258/276/300/318/378/480/600
ドラゴンゲイル
ダウン状態が削除され、束縛効果が追加されました。
束縛成功確率:100%
移動速度減少量:30%/ 33%/ 36%/ 39%/ 41.8%/ 45%/ 48%/ 57%/ 72%/ 90%
憑依状態のときに追加ダメージが発生します。
231/252/280/301/322/350/371/441/560/700

ドラゴニック

アサルト
単一スキルを範囲スキルに変更され、打撃数が1匹から6匹に変更されました。
トリプルピアス
基本ダメージが変更されました。
既存:177/195/212/230/248/266/283/336/425/531
変更:283/311/339/368/396/424/453/538/679/849
ドラゴンク
5段目にスキルの位置が移動し、MP消耗量が変更されました。
既存:10/10/11/11/12/12/13/13/13/14
変更:56/58/59/60/62/63/65/66/67/69
クールタイムが4秒から10秒に変更され、打撃数が5匹から10匹に変更されました。
基本ダメージが変更されました。
既存:180/198/216/234/252/270/288/342/432/540
変更:414/455/496/538/579/621/662/786/993/1242
傷持続時間が変更されました。
既存:4秒/ 4.4秒/ 4.8秒/ 5.2秒/ 5.6秒/ 6秒/ 6.4秒/ 7.6秒/ 9.6秒/ 12秒
変更:5秒統一
傷ダメージが変更されました。
既存:10/11/12/13/14/15/16/19/24/30
変更:80/88/96/104/112/120/128/152/192/240
アークティックブラスト
スキルの範囲が3メートルから5メートルに変更し、打撃数が3匹から5匹に変更しました。
ファイアブラスト
スキルの範囲が3メートルから5メートルに変更し、打撃数が3匹から7匹に変更されました。
画像効果が追加されました。
12秒間毎秒画像ダメージ:15/16/18/19/21/22/24/28/36/45
ブレードフューリー
MP消耗量が変更されました。
既存:56/58/59/60/62/63/65/66/67/69
変更:13/14/15/15/16/16/17/18/18/19
3段目にスキルの位置が移動し、クールタイムが24秒から5秒に変更されました。
束縛効果が追加されました。 束縛成功確率:100%
移動速度減少量:26.6%/ 29.3%/ 32%/ 34.6%/ 37.2%/ 40%/ 42.6%/ 50.6%/ 64%/ 80%
フィスト·オブ·ファイヤー
スキルの範囲が8メートルから10メートルに変更し、打撃数が10匹から13匹に変更されました。
ノックバック効果が削除され、ダメージが2回浮く現象が修正されました。

スキルリニューアルによってドラゴンナイトクラスがスキル初期化が行われます。

その他

ミッション首都攻略のボス戦の難易度が上向き調整されました。
ボスの戦い、地域の中央に位置する祭壇に基づいて、最も低い床、地域全体での冷気の機運が発生します。
ボスモンスター「親衛隊長カイル」の能力値が小幅上昇され、カイルが登場したときに、祭壇の周りに「忠実なヘッダー番犬」が一緒に登場します。
ボスモンスター「親衛隊長カイル」のHPが一定水準以上減少するたびに、特殊なイベントが発生します。

キャラクター接続時に出力されるモントシャイン城主ギルドと同盟ギルドの通知内容が変更されました。

バグ修正

シャドウのソウルコントロールスキルの説明が「甦った闇の魂のすべての能力値」が上昇すると表記された部分が修正されました。
ソウルコントロールのスキルレベル上昇効果は、「甦った魂の召喚時HP量の増加」です。
それに応じて数値表記も下記のように訂正されました。
既存:49.5%/ 54.4%/ 59.4%/ 64.3%/ 69.3%/ 74.2%/ 79.2%/ 94%/ 118.8%/ 150%

変更:33%/ 36.2%/ 39.6%/ 42.8%/ 46.2%/ 49.4%/ 52.8%/ 62.6%/ 79.2%/ 100%

スキル使用後、位置がスキル使用前の位置に帰った現象が修正されました。
ドラゴンナイトのチャージアタック、エクスプロージョンアタック、マッハスラッシュ
ヘルロイドのスライドアタック、フライングチャージ

闇の試練のボスモンスターがソウルコントロールスキルで召喚可能だった現象が修正されました(PC型モンスターは召喚できません)。

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