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5/30 SUN韓国アップデート

更新

韓国SUN公式によると5/30にアップデートがされた模様です。
今回の追加や変更は、エリート3防具の実装, エリート~エリート2合成確率の変更,新マップ及びそれに伴うクエスト,ミッションの追加。 その他に精霊の大地でのラッキーモンスターの追加等のようです。

エリート3 武器,防具の実装

エリート3

すべてのクラスのエリート3次アイテムが追加されました。
エリート3防具は守護の結晶体2レベル + 血の精霊石+クラス別材料を組み合わせて、非常に低い確率で製作します。 
エリート3次武器は破壊の結晶体2レベル + 血の精霊石 + クラス別材料を組み合わせて非常に低い確率で製作。
守護/破壊の結晶体2レベルは、それぞれエリート2防具/武器を結晶化して作る。
クラス別材料はセリエント大陸ミッション ボス モンスターに非常に低い確率でドロップするようです。

エリート,暗黒エリート,エリート2合成確率の変更

エリート/1.5次/2次の製作難易度が下落されました。
エリートアイテムの製作確率が高さから非常に高いに上方修正されました。
エリートアイテム(マヤ)の製作確率が普通で非常に高いに上方修正されました。
暗黒エリートアイテム製作に必要なマヤ宝石,金属数量が大幅減少しました。
エリート2次アイテム製作に必要な最上級材料の製作確率が低いから普通に上方修正されました。
エリート2次アイテムの製作確率が非常に低さから低いことで上方修正されました。
未完のエリートはこれ以上ドロップまたは補償されなくて製作目録では補償交換項目で 移動して一時的にだけ運営されます(翻訳機にかけた内容の記載しているので、日本語が変ですが、未完エリートが廃止になるのかもしれませんね)。

新アイテム実装

カオスゾーン特殊アクセサリーカオスの子供が追加されました。
カオスの子供は堕落した武具交換員に光と闇の根源を集めて行けば交換してもらうことができます。

アスラピルの大地で遂行できるAC課題と新規称号が追加

新規AC課題が追加されました。

  • クラス格別闘士のエリート2次セット着用
  • クラス格別エリート3次セット着用
  • クラス格別エリート3次最高インチャント達成
  • 160レベル達成

新マップと新ミッションの追加

新マップ

古代人の安息所で実行できる新規クエストが40ほど追加されます。
古代人の安息所のクエストはLV155で受諾可能になります。 又 新規地域のACが追加されました。(ACが追加されて最大90%まで報酬を受けることができます。)
新規フィールド古代人の安息所が追加されました。
新規ミッション 精霊の憩い場が追加されました。推奨レベル:155レベル~ 160レベル
セリエント大陸地域にラッキーモンスター4種が追加されました。
精霊の大地:オベン,ペノミン
精霊の憩い場:デスビヤホール,エドモンド

機能変更

クラス間スキル バランスが調整されました。

バーサーカー ディフェンダー

SPリカバリーのSP回復量が10レベル基準35%から25%に減少し、クールタイムが2秒から20秒に増加。
スタンキックの被害量が10レベル基準725から435に減少。
グランドショックの攻撃速度と移動速度減少オプション(10レベル基準-45%)が除去。
ソーンズスキンの範囲が10mを5mに減少し、移動速度減少量が10レベル基準45%から60%に増加し、攻撃速度減少オプション(10レベル基準-60%)が追加。
タウントの基本防御力減少量が10レベル基準45%から30%に減少し、基本攻撃力減少オプション(10レベル基準-30%)が追加。
メスタウントが除去されて、その場に10レベル基準1625の被害を与えて60%確率でスタンさせる近距離物理スキルストニンテクルが追加。
リ切ってからのクールタイムが54秒から35秒に減少し、持続時間が10レベル基準19秒でスキル レベルに関係なく10秒で下方固定され、スキル名がテミジリプルレクションで変更。
ダメージリカバリーのHP吸収条件が襲撃テミジリャンで価格テミジリャンに変更。
アイアンボディーのクールタイムが80秒から45秒に減少し、10レベル基準無敵時間が9秒から5秒に減少。
ディフェンダーモードの基本防御力増加オプション(10レベル基準+72%)が除去。
ハードスタンス/アイアンスタンスがそれぞれパーティー/自分自身の防御力を一定時間の間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

バーサーカー バーサク

SPリチャージのSP回復量が10レベル基準35%から25%に減少し、クールタイムが2秒から20秒に増加。
バーサーカーモード10レベル基準攻撃力45%と攻撃速度45%を増加させるスキルに変更され、スキル位置が7行のスピニングブローさかさまになりました。
スピリンニチャジのすべてのレベルで剣器充電に失敗する確率が除去され、すべての近距離物理スキル攻撃に剣器1個を消耗して50%の追加被害をもたらせるようにし、スキル位置が2行のポソクモドゥとさかさまになりました。
ウェポンスーロイングの射程距離が10レベル基準21mでスキル レベルに関係なく19mで下方固定され、被害量が10レベル基準1467から1247に減少。
ウェポンブレイクの被害量が10レベル基準1401から1191に減少。
スピニングブローのターゲット数が10人から7人に減少し、被害量が10レベル基準2400から1638に減少。
ソニックエクスプロージョンのターゲット数が5人から7人に増加。
シャウトとウォークライの範囲が10mで7.5mで減少。
ブラッドヘイズ/モータルブラッドがそれぞれパーティー/自分自身のクリティカルダメージを一定時間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

ドラゴンナイト コンバット

ディフューズブローが剣器充電スキルであるドラゴンナイトに変更され、すべての近距離物理スキル攻撃に剣器1個を消耗して50%の追加被害をもたらせるようにしました。
ソードダンシングとスタンニングブローの追加考街がそれぞれ10レベル基準60%/100%鈍化(攻撃速度減少)に変更され、異常状態にともなう追加被害は除去。
バイパーブレードはソニックブレイドの追加効果がそれぞれ10レベル基準60%/100%(移動速度減少に変更され、異常状態にともなう追加被害は除去。
アーケインブレードはデスディバイドの追加効果がそれぞれ10レベル基準60%/100% 無気力(攻撃力減少)に変更され、異常状態にともなう追加被害は除去。
スローターはエボンブレードの追加効果がそれぞれ10レベル基準60%/100% 弱体(防御力減少)に変更さし、異常状態にともなう追加被害は除去。
イリュージョンダンスの追加効果が10レベル基準100% 挫折(防御成功率減少)で変更され、異常状態にともなう追加被害が除去されました。
マッハスラッシュ,エクスプロージョンアタック,チャージアタックの異常状態にともなう追加被害が除去。
エクスプロージョンアタックの被害量が10レベル基準2766から1577に減少。
カレッジオブナイツ/フィーバーオブナイツがそれぞれパーティー/自分自身のクリティカル確率を一定時間の間10レベル基準5%/15%増加させるスキルに変更。

ドラゴンナイト ドラゴニック

アームドラゴン
トランスフォームでHP増加オプション(10レベル基準+300)が除去。
ドラゴンキラー(12m),アークティックブラスト(12m),ファイアブラスト(12m)の射程距離がスキル レベルに関係なく5mで下方固定。
アーマーブレイク(12m),咲いて(17m),ディバインエンブレム(17m)の射程距離が15mに変更。
ファイアブラストの追加効果がホールディングjからスタンに変更。
ブレードフューリーのダウン確率(10レベル基準100%)が除去。
フィストオブファイアの被害量が10レベル基準882から1323に増加。
ディバインエンブレムに移動速度減少オプション(10レベル基準30%確率で10秒間45%減少)が除去され、スキル クールタイム増加オプション(10レベル基準90%確率で10秒間45%増加)が追加。
咲いての成功確率が10レベル基準45%から50%に増加し持続時間が11秒から9秒に減少。
ドラゴンレイのスタン確率(10レベル基準100%)が除去され、被害量が10レベル基準2730から1785に減少。
スピリットスラッグが10レベル基準自身のHP 45%を消耗と同時に攻撃対象のSDを90%下げて、100%確率で5秒間ダウンさせるスキルに変更(竜変身後使用不可)
ドラゴニックフォース,ドラゴニックブレスがそれぞれパーティー/自分自身のスキル クールタイムを一定時間の間10レベル基準10%/30%減少させるスキルに変更。

シャドウ カース

インポタントの成功確率が10レベル基準60%から90%に増加し、持続時間が9秒から6秒に減少、クールタイムが20秒から28秒に増加。
バフキャンセルの成功確率が10レベル基準48%から90%に増加し、クールタイムが15秒から30秒に増加。
カピューズの成功確率が10レベル基準60%から90%に増加し持続時間が10レベル基準 12秒から6秒に減少し、クールタイムが31秒から32秒に増加。
ヘルロンズソウル/デモンズソウルがそれぞれパーティー/自分自身のホールディング/らしい/スタン耐性を一定時間の間10レベル基準5%/15%増加させるスキルに変更。

シャドウ ダーク

ダークスラッシュの被害量が10レベル基準4731から3548に減少。
ダークブレイクが10レベル基準市廛者のHPを1183消耗するということと同時に攻撃対象に4731の被害を与えるスキルに変更。
ダークトレース/ダークレイジがダークトレース/タクシュラウドゥにスキル名が変更され、それぞれパーティー/自分自身の防御成功率を一定時間の間10レベル基準10%/30%増加させるスキルに変更

ヴァルキリー オフェンシブ

スピニングウェーブの被害量が10レベル基準864から648に減少。
ナチュラルシールド/ナチュラルバリアがオーバースピリット/スピリットチャイルドにスキル名が変更され、それぞれパーティー/自分自身の遠距離物理スキル射程距離を一定時間の間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

ヴァルキリー サモン

オーバーリミットの射程距離が13.5mで17mで増加。
バトルバリアが被害当たりMP減少量が10レベル基準-15で被害量の-25%に変更(これと共にマジックシールドが1回襲撃時こわれてしまう現象も一緒に修正されました)。
アドレナリンの基本攻撃力、すべての元素攻撃力、攻撃速度、移動速度増加量が10レベル基準90%から60%に減少し(アドレナリンが正常動作しなかったバグが修正されるにつれ実際の増加量は上向),基本防御力、すべての元素防御力オプション(10レベル基準+90%)が除去。
サモンマスタリーに最大HP増加量が10レベル基準9000から18000に増加し、攻撃速度と移動速度増加オプション(10レベル基準+45%)が追加され、最小攻撃力と最大攻撃力増加オプション(10レベル基準+90)が除去(サモンマスタリーが正常動作しなかったバグが修正されるにつれ基本防御力とすべての元素抵抗率の実際の増加量も上向)。
インクリーズマインド/マインドスパークがインクリズニュロン/ニューロンスパークでスキル名が変更され、それぞれパーティー/自分自身の攻撃速度を一定時間の間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

エレメンタリスト エーテル

アイスダガーが除去。
フローズンシールドの効果が近距離攻撃にだけ発動するように変更されました。
エンチャントパワー,カタリストパワーがそれぞれパーティー/自分自身のスキル ダメージを一定時間の間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

エレメンタリスト サークル

1行のセイクリッドファイアと2行のウィンドボルトの位置が互いにさかさまに変更。
キュアハンドのクールタイムが1秒から3秒に増加。
インクワイアリーの追加効果がスタンからホールディングに変更。
リザレクションの位置が1行から3行に変更されました。
エッセンスの位置が3行から6行に変更され、治療項目が傷,スタン,ホールディング,ダウン,フローズンに変更され、クールタイムが8秒から32秒に変更され、MP消耗量が10レベル基準79から464に増加。
インアビリティーが除去。
マジックシールドが被害当たりMP減少量が10レベル基準-15で被害量の-25%で変更され、MP消耗量が441から765に増加(これと共にマジックシールドが1回襲撃時こわれてしまう現象も一緒に修正されました)。
ウィスパーオブウィンド/ウィスパーオブシルフがそれぞれパーティー/自分自身の移動速度を一定時間の間10レベル基準10%/30%増加させるスキルに変更。

ミスティック ワイルド

ミスティーリンクのクールタイムが8秒から1秒に減少し、射程距離が10レベル基準15mで7.5mで減少し、スキル位置が1行から3行に変更。
スネイクキックとバイタルポイントのスキル位置がそれぞれ3行から2行に、2行から1行に変更。
テンペストブローのスタン確率が10レベル基準60%から100%に増加。
プロミネンスの基本攻撃力と防御力増加量が10レベル基準42%から45%に増加し、クールタイムが150秒から450秒に増加。
ワイルドアイズ,ワイルドエンブレムがそれぞれパーティー/自分自身の水、大地(敷地)元素攻撃力を一定時間の間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

ミスティック ディザスター

エネルギーボルトの射程距離が8.5mで12.5mで増加。
フロストレイン,イグニッション,サンダーボルト,ダーク・オブ・ライト,グラビティ,メテオ,フェニックスバーストの射程距離が12.5mから15mに増加。
ナチュラルブロー,ナチュラルレイジがそれぞれパーティー/自分自身の火、風元素攻撃力を一定時間の間10レベル基準15%/45%増加させるスキルに変更。

その他

  • アスラピルの大地にアシスト項目が追加されました。
    -相手プレーヤーを処置するのに関与をしたとすればアシストがカウントされます。
  • 西の迷宮の地下水路に派遣された考古学者モルリアンが遺物発掘のためにとても奥深いところまで進入して孤立して脱出に成功しました。もうもう少し安全なところで追い立てるだろう中(案)に会うことができます。
  • 他のプレーヤーのSD量をUIで確認できます。
  • アイテム組合UIのテキストが道場合…で縮小処理して出力されるように変更されました。
  • ゲーム オプションが追加および変更されました。
    -追加:感情表現中にだけカースチューム表示
    -ゲームオプションの名前変更:飛行モード中にだけ翼表示
  • 凍りついた宮殿とアイオルト共同墓地各ミッションの一部帝国軍(郡)兵士たちがその間の労苦を認められてキャプテン等級で進級しました。
  • 赤い翼引替券アイテムの名称と説明が変更されました。
    -名称:赤い翼引替券
    -説明:エテレインのダヴィンチ ライトやベルトヘン村のレオナ ライトを訪ねて行けば赤い翼アイテムに交換してもらうことができる。
  • バトルゾーン部屋の題名最大字数がハングル10字で15字(英文30字)で増加しました。
  • バトルゾーン部屋パスワード最大字数がハングル6者で7字(英文14字)で増加しました。
  • すでにさらに強い効果のポーション類を服用中の場合、服用中のポーション類より効果が低いアイテムを服用できないように変更。
  • アスラピルの大地を予約中である状態でキャラクター選択窓(ウィンドウ)やサーバー選択窓(ウィンドウ)に移動できないように 変更しました。
  • 既存ミニマップだけで支援されたパーティーメンバー警告機能(マウス右クリック)が前帖紙も(M)でも使用可能なように変更しました。
  • スキル状態無視確率,最大SD,SD回復量,PvP時ダメージ減少オプションの装備評点が上方修正されました。
  • 呪われた塔アクセサリー製作成功確率が非常に低さから低いことで上方修正されました。
  • 商人連合で呪われた闇の塔に商人を派遣しました。
    – 派遣上であるボブは皆さんが塔を突破する時ごとにしたがって移動して待機します。
  • 召還数スキルをクィクスルロッに登録することができるように変更しました。
  • カスタムパッシブ絢爛一歩冷やかしの効果移動速度増加量と鋼鉄骨格のペナルティ移動速度減少量が1/2/3~5レベル3/6/9%で2/4/6%で減少しました。
  • キャラクターが死亡する場合、登録されていたスキル キューイング目録が除去されるようにしました。
  • エンチャント費用が全般的に下方調整されました。
    -ディバイン アイテムも一般アイテムと同じエンチャント費用消耗
    -一般/レア/エリート別で下方固定されたエンチャント費用消耗
    -一般>レア>エリート順で下方幅が大きいです。
  • 未完のエリート関連AC課題が除去されました。
    -クラス格別未完の闘士のエリート セット着用
    -クラス格別未完のエリート セット着用
    -クラス格別未完のエリート最高インチャント達成
    -ごめんなさい卵ではカーター
  • 製作しようと思うアイテムをもう少し簡単に探せるようにアイテム製作UIをリニューアルしました。
  • ACシステムの地域天体達成率をひと目で見ることができるようにリニューアルしました。
  • アスラピルの大地で相手側プレーヤーを除去時+1点の追加得点ができるように変更されました。

バグ修正

  • 友人詳細情報窓(ウィンドウ)にスクロールを追加して接続情報下段に文字が切られてみることができなかった現象を修正しました。
  • スキル窓(ウィンドウ)鎖下段部にイメージが間違って出力された現象が修正されました。
  • 削除できない種類のアイテムを削除試みて失敗した状態になれば、他のインベントリ内アイテムも削除できなかった現象が修正されました。
  • インベントリ拡張(U)時、インベントリ下段の特集機能ボタンのトゥルティプが出力されなかった現象を修正しました。
  • 鋼鉄モードである状態でヴァルキリーのエオブルロウスキル襲撃アニメーションが適用された現象を修正しました。
  • 移動しながら貫く種類のスキル(マッハ付くか簡単にのような)が1人の敵にだけダメージを負わせた現象が修正されました。
  • 特定解像度でスキル キューイング アイコンが画面中央に出てこないでとんでもないところに出てきた現象が修正されました。
  • 地域指定スキルを準備中の状態でキーボード ショートカットキーを利用してテレポートやミスティブルリンクで移動することになれば準備中の地域指定スキルが取り消しになった現象を修正しました。
  • 前帖紙も(M)を開けばミニマップにNPCアイコンが皆消えた現象が修正されました。
  • ミッション進行中、乗ることを乗った状態で艦艇ダメージで死亡する場合乗ることが召還解除されなかった現象を修正しました。
  • ヴァルキリー召還数生命の精霊のヒール スキルに召還社のスキル攻撃力追加ヒール量が適用されなかった現象を修正しました。
  • ミスティック ナチュラルブローとナチュラルレイジのアイコンが互いにさかさまになっていた現象が修正されました。
  • ミスティック プロテクター(一般/ディバイン)アイテムがドロップしなかった現象が修正されました。
  • ドラゴンナイトスキル フィーバーオブナイツを龍変身状態で使用できなかった現象が修正されました。
  • コミュニティUI詳細情報に種族名が間違って表記された現象を修正しました。
  • 女性エレメンタルリスト用トラの皮の模様衣装アイテムにマウス オーバー時、使用可能クラスの部分が白色で出力された現象を修正しました。
  • 等級別モンスター処置タイプのクエストをいくつ受諾している場合、時々処置数が正常にカウントされなかった現象が修正されました。
  • クリスリングとルドルフ ネックレスのセット オプション効果関連バグが修正されました。
    クリスリング2個とルドルフ ネックレス1個の着用時、セット オプションが重なって発動された現象
  • 他のプレーヤーのセット アイテム効果エフェクトが見られなかった現象が修正されました。
  • 呪われた塔ボスが変身をしても変身戦と外形が全く同じだった現象が修正されました。
  • ヴァルキリーワイルドショットスキルのエフェクト位置がとんでもないところに出力された現象を修正しました。
  • 地域占領前進行中、時々鎖で高さ車が大きい欄干でテレポートが可能だった現象が修正されました。
  • エレメンタリストのセイントエイド エフェクトがスキル市廛対象について動かないで、底に固定されて出力された現象を修正しました。
  • バーサーカーのスピリンニチャジスキル使用後、キャラクター選択窓(ウィンドウ)に移動して他のキャラクターで接続してもスピリンニチャジスキルのポプ アイコンがずっと出力された現象を修正しました。
  • トブロテク,エオブルロウスキル市廛時、空中に浮かされる前にダウン モーションが始まらないように変更されました。
  • 時々占領前刻印UIが100%で止まった状態で消えなかった現象を修正しました。
  • アスラピルの大地予約中、フィールド モンスターに一般攻撃をできなかった現象が修正されました。
  • アスラピルの大地で死亡時復活確率オプションが発動して復活した場合、復活ポイントに移動した現象が修正されました。
  • キャラクターが消えた後にも該当キャラクターのエフェクト効果が残っていた現象を修正しました。
  • 地域占領前進行時、時々ワープ クリスタルが設置されていなかった場所に移動した現象を修正しました。
  • 状態保護のアイコンが非正常的に出力された現象が修正されました。
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