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SUN韓国 新装備実装

更新

4/21に韓国SUNにてアップデートがありました。
アップデート内容はレアアイテム,未完のエリート装備の実装、エンチャントシステムリニューアル、バトルゾーン カテゴリーが追加のようです。
尚 この実装は韓国のものであり、日本でも実装されるかは不明です。

レアアイテム

ディバインアイテムより高い能力値を持ち、モンスターから箱がドロップする(フィールド,BZのモンスター双方)。
得た箱を右クリックするとレアアイテムを獲得出来る(中身のレアアイテムはランダムで生成される)。
レアアイテムはそれぞれ固有のセットのオプションがあるようです。

未完のエリート装備

現存のエリート装備より低い能力のようです。
一応 韓国の知人に問い合わせたところ、アルティメットとエリートの間の数値になっている模様。
この未完エリートはセットオプションは存在していなく、基本はフィールドボスモンスターから稀にドロップするようです。
また 未完のエリートを素材にして、エリート装備の制作が可能になった模様。

エンチャントシステムリニューアル

既存の複雑にしていたエンチャント材料を一本化。
エンチャント材料が一元化され、アイテムの等級別にそれぞれ違った強化材料がすべて同じものに変更。
製作NPCから既存のエンチャント宝石を新規エンチャント光子と交換することができ、武器と防具の等級に関係なく各エンチャント毎に必要な材料は、下記になる模様。
  • エンチャント等級1~6:光子
  • エンチャント等級7~9:パッキング光子
  • エンチャント等級10~12:トランス光子

  

AC項目にバトルゾーン カテゴリーを追加

各ミッション別クリアACを達成すると「解放軍の行為」か「アルドール遠征隊の証書」を得ることができ、解放軍の証書をすべて集めてオクラのトーマスに持っていけば特別なものと交換することが出来る模様。

カスタムパッシブ成長システムの実装

新パッシブスキルが最大LV5まで成長出来るように変更されました。
成長は使用時間や組み合わせ等によりLVを最大5まで成長される事が可能です。
また 今まではLV2にするのが大変だったのですが、LV2までの必要経験値?を下方修正された模様です。
(新パッシブスキルの詳細は運営代表のブログをご参照頂ければと思います)

その他

  1. 各エリアのラッキーモンスターのHPが現在より50%削減。
  2. 各ミッション(BZ)で最後にキャプテンモンスターになっていたのをボスモンスターに変更。
  3. 特殊アクセサリーのオプションを大幅変更(下級,上級,カルバス,カルバスのエリート)。
  4. 各エリアACモンスターの再沸き時間を10分に変更。
  5. エレメンタリストのスキルクールタイムを短縮。
    • 0レベル70 -> 53
    • 1レベル81 -> 61
    • 2レベル97 -> 73
    • 3レベル121 -> 91
    • 4レベル158 -> 118
    • 5レベル213 -> 160
    • クールタイム4秒-> 1秒
  6. ドラゴンナイトのディバインエンブレムの確率を上向き修正。
  7. バーサーカーのダメージリカバリーを下方修正。
    • 0レベル10% -> 10%
    • 1レベル20% -> 12%
    • 2レベル30% -> 16%
    • 3レベル40% -> 22%
    • 4レベル60% -> 30%
    • 5レベル90% -> 40%
  8. ルーンストーンに追加された地域削除クールタイムを既存12時間から1時間に変更。
  9. フィールド及びバトルゾーンでパーティープレイ時、パーティー人数によりモンスターがドロップするハイム量が最大300%まで増加するように変更。

一応 翻訳機にかけての情報の為、名称等の相違があると思います。
あと 新装備の画像が不明の為、解った時点で画像も併せて公開出来ればと思います。

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