Pagetop

バーサーカー スキル

バーサーカー スキルツリー

バーサーカーは攻撃も含めた防御系のディフェンダーか、敵をダウン・スタン・ノックバックさせながら追加ダメージを担うバーサク系に分かれる。
習得するスキルはご自身がどのタイプでいくかによって異なるが、ディフェンダーかバーサクかにまずは特化させた方が無難であろう。 最下段のスキルを必要なだけ取得し、余ってるスキルポイントでバーサク型ならディフェンダー側、ディフェンダー型ならバーサク側を取得しても良い。
中にはディフェンダーとバーサクを混在させたハイブリッド型も考えられるが、現在のでは上級スキルが取れない為、中途半端になりやすい。

ディフェンダー

SPリカバリーSPリカバリー
瞬間的に一定量のHPを5%逆流させ、SPに転換させる。
バッシュバッシュ
気を集め、一人の敵を力強く殴りつけてダメージを与える。
スラッシュスラッシュ
敵を力強く打ち下ろし、ダメージを与える。
スタンキックスタンキック
敵に回し蹴りをくらわし、ダメージを与えて、一定の確率で敵をスタン状態にする。
グラウンドショックグラウンドショック
大地を振動させ、周辺の敵にダメージを与える。 ダメージを受けた敵は一定の確率でダウンする。
ソーンズスキンソーンズスキン
一定時間 強い殺気を放って近接した敵に、持続的にダメージを与え、攻撃速度と移動速度を減少させる。
スペクトラルガードスペクトラルガード
各属性抵抗力が上昇する。
タウントタウント
対象の敵の攻撃力と防御力を落とし、一定の脅威レベルを上げる。
ハードスタンスハードスタンス
周囲の味方の防御力が一定時間の間増加。
ダブルスラッシュダブルスラッシュ
敵を力強く2回斬り、ダメージを与える。
ダメージリフレクションダメージリフレクション
敵から受けたダメージを一定の割合で跳ね返す。
スタニングタックルスタニングタックル
敵に突進してダメージを与え、一定の確率でスタン状態にする。
ダメージリカバリーダメージリカバリー
敵から受けたダメージを一定の割合で、自分のHPへと転換させる。
ジャンピングクラッシュジャンピングクラッシュ
強い回転を加えた空中振り下ろしで 前方の敵にダメージを与えながら、一定の確率で敵をダウン状態にする。
ディフェンダーモードディフェンダーモード
一定時間 自分の移動速度,最大HPが増加する。
アイアンスタンスアイアンスタンス
自分の防御力が、一定時間大幅に増加する。
アイアンボディーアイアンボディー
全てのダメージと状態異常から持続時間の間、自分を保護します(異常状態及び状態悪化にならない)。

バーサク

アッパーブローアッパーブロー
敵を強く殴りあげてダメージを与え、一定の確率で敵をダウン状態にする。
闘気充填時に追加ダメージが発生。
デッドリーストライクデッドリーストライク
無防備な部分を斬ってダメージを与え、怪我を負わせる。
闘気充填時に追加ダメージが発生。
SPリチャージSPリチャージ
瞬間的に一定量のHPを逆流させ、SPに転換させます
スピニングブロースピニングブロー
武器を強く振るい周辺の敵にダメージを与えてノックバックさせる。
闘気充填時に追加ダメージが発生。
スピリットリチャージスピリットリチャージ
SPを消費し、闘気へと変換させる。
ダッシュダッシュ
敵の前に瞬間移動してダメージを与え、一定の確立でスタンさせる。
闘気充填時に追加ダメージが発生。
ダブルアタックダブルアタック
敵を浮かせ、一定のダメージを与え、浮かせた敵を殴りつけてダメージを与える。 闘気充填時に追加ダメージが発生。
ブラッドヘイズブラッドヘイズ
周囲の味方のクリティカルダメージが、一定時間増加します。
ウェポンスローイングウェポンスローイング
エネルギーで巨大な斧を作り、敵に投げつけてダメージを与え、一定の移動速度を減少させる。 闘気充填時に追加ダメージが発生。
ウェポンブレイクウェポンブレイク
殺気を込めた驚異的な一撃でダメージを与え、敵の戦意を喪失させて一定時間、攻撃力を減少させる。 闘気充填時に追加ダメージが発生。
スピンクラッシュスピニングクラッシュ
回し斬りで敵の防具を損傷させてブロック確率を減少させ、ダメージを与える。 闘気充填時に追加ダメージが発生。
ソニックブローソニックブロー
武器を振り下ろして一定のダメージを与える。 相手がダウン状態時と闘気充填時に追加ダメージが発生。
バーサーカーモードバーサーカーモード
一定時間 攻撃力と攻撃速度が上昇する。
ソニックエクスプロージョンソニックエクスプロージョン
敵に強力な一撃を与えて一定のダメージを与える。
闘気充填時に追加ダメージが発生。
ウォークライウォークライ
前方多数の対象にダメージと同時にノックバックさせ,さらに一定確率でスタンさせる。
モータルブラッドモータルブラッド
周囲の味方のクリティカルダメージが、一定時間増加します。
シャウトシャウト
一定確率で周囲の対象をダウンさせ、怪我状態にする。

※このページのスキル情報は、ゲームのスキル情報と異なっている場合がございます。予めご了承下さい。

ページのトップへ